So-net無料ブログ作成

干支繭「酉」講習会のお知らせ [連絡事項]

絡が遅くなりました。

毎年恒例となりました、干支繭細工講習会のお知らせです

毎年毎年アイデアが煮詰まってしまっていますが、今年もがんばります。

日時

2016年12月7日(水曜日)

場所:道の駅 八王子滝山 会議室 
時間:10時~ 約3時間ほど 出来上がった方から帰れます
費用:1500円
定員:15人(先着順)

申し込み受付は12月1日より
(八王子広報(12/1号)配布後からとなります)
道の駅八王子滝山まで申し込んで下さい
電話番号:042-696-1201
場所等詳しくは HPhttp://www.michinoeki-hachioji.net/

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

出島 この美

初めてコメントいたします。
ただいま、研究生をやってます出島この美と申します。東京農工大出身で養蚕の歴史をテーマに研究をしたいと思い、横山岳先生をお訪ねしたところ、長田様を紹介いただきました。
まだ、研究を始めるところで、養蚕の仕事場を見学したいのですが、可能でしょうか?
実は、もうひとつのblogにも同じ内容を送っているのですが、こちらの方が更新されてるのでこちらに同じメッセージ送ります。重なってましたら申し訳ないです。
by 出島 この美 (2016-12-12 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。