So-net無料ブログ作成
検索選択

講演のお手伝い終わって [学習支援]

12/5 村野先生の講演のお手伝いに行ってきて無事終わりました。

申込み130人に対して当日の来場者が117人
担当の方が、天気も良かったので、欠席する方が少なかったと言っていました。

会場内は撮影禁止でしたので、画像が無くてすみません<(_ _)>


私の応援は、講演の合間の休憩時間20分だったのですが
トイレ休憩だったにもかかわらず
私の周りに沢山の方が集まって頂いてもらえました。
中には熱心な男性の方が沢山質問してくれました。


どんどん来る質問に答えていたら
座繰り器を回している時間は無くなってしまい
(座繰り器を動かす音が邪魔になってしまうので)

質問もちゃんと答えられていたか・・・・
あたふたしているうちに終わってしまいました。


会場には、私以上に座繰りのスペシャリストの方がいらしていたり
染めや織りのスペシャリストの方が大勢来場していたそうで
お話したかったな~と思いました。

私のブログを見てきてくれた
友人2人にも厚く御礼申し上げます。
いつもいつもありがとうございます。

後日、担当の方から
実演は好評で
アンケートの中に
実演時間をもっと時間を欲しかったと書いてあったそうで
また機会がありましたらと言って頂けました。

貴重な時間をありがとうございます。

次は今週水曜日の繭クラフト講習会頑張ります
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。