So-net無料ブログ作成
検索選択

繭体験参加ありがとうございます。 [繭細工]

8月13日 道の駅八王子滝山 繭細工体験

中止の予定でいましたが
八王子広報に掲載してしまったこともあり
販売は中止しましたが、
うちの代表が代わりにサポートに入ってくれて
クラフト体験だけ開催させて頂きました。

参加してくださった方ありがとうございます。

当ブログを見たり
道の駅に問い合わせて中止との情報を聞き
来るのを断念してしまった方には大変申し訳無いです。


いつも開催している場所(ホール)は、
当日まで開催するかはっきりしていなかったので
代わりに別の販売を行って貰うことになっていたので

奥の会議室で、行いました

mayutaikenn02.jpg
道の駅側で作ってくれていた看板

mayutaikenn01.jpg
中の様子(開催前)
手前に座っているのは、当日私の代わりにお手伝いに
入ってくれた小6の息子

今年のブームは「妖怪ウオッチ」なので
繭クラフト初心者の代表が、頑張って作った

こまさん
koma01.jpg
なかなかかわいいと思いませんか?

他にもウィスパーも作ってみたらしいのですが
写真に残しておいてくれなかったので無しです。


会場に来てくれた子達も
見本を元にこまさんを作ってくれました
koma03.jpg

koma02.jpg


朝行った時は、このままあまり人も来なければ
午前中で引き上げて帰ろうねとも言っていたそうですが

広報を見てくれた方や、たまたま道の駅に寄って頂いた方などで
大盛況で、結局3時半まで昼ご飯抜きで
対応に追われたそうです。

1日だけの開催なんですか?と聞いて下さる
お客様も多かったのですが

人手が足りないことや
会場の問題など
今後の課題とさせて下さい

お疲れさまでした





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。