So-net無料ブログ作成
検索選択

繭細工講習会 [連絡事項]

12月17日 道の駅 八王子滝山 繭細工講習会無事終了しました。
今年で6回目となります。
CA3K0662.JPG

参加者11名
そのうち昨年も来て下さった方が4名

11名中男性の方が、4名
昨年から、男性の方が増えてきました。
女性の方で、自分の干支だからと来ましたと教えてくださった方もいました。

参加してくださった方本当にありがとうございます。
来年も開催できるように頑張ります。


今年のうまは、ちょっとむずかしかったのか
いつもなら終わる時間になっても帰る方が少なくて

写真の男性陣は、最後まで残って下さっていたのでカメラに残せました。
ありがとうございます。
[バッド(下向き矢印)]

講習中はまずカメラを写している暇が無いので、講習会の様子が残りません

今年は、講習会に参加してくださった方の作品も写せたので、ブログにUPしますね
CA3K0663.JPG

いつも思うのですが
出来た方の作品は、作った方に似ます。

他の方の作品と並べると見劣りしてしまう所も
あるかもしれないのですが

持ち帰って、自宅に自分の作品だけ飾ると
それはそれで、素敵なんですよね。

来年の干支は悩み中です

このキットは近日中に道の駅で販売します。
完成品は年明けかな・・・・
シングルバージョンとペアバージョンを販売しますので
楽しみにしていて下さい。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。