So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログまとめました [連絡事項]

taki01.jpg

大人の諸事情でブログまとめました。
(投稿された画像の管理をしっかりしておかないと、と、最近ふと考えまして)



写真八王子のゆるキャラ「たき坊」です。

息子の通っている小学校でのハロウィンイベント
サプライズゲストとして来てくれました。

このハロウィンバージョン衣装は、とってもレアらしいです。

イベント後に、体育館で踊りの練習をしていました。

「たき坊」が修行している少林寺さんは、わが家と同じ加住地区だったりするので
私ももささやかながら応援隊の一人です。

只今、ゆるキャラグランプリ2013投票受付中なので是非!!
「たき坊」に清き一票してあげて下さいね♪
http://takibou.jp/top.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。