So-net無料ブログ作成

東京シルク展来場ありがとうございました。 [連絡事項]

しばらくご無沙汰していました、申し訳ないです

落ち着くまでもう少しかかりそうなので
もうしばらく、HPの更新が滞るかもしれないです。


先週 10月25日~27日まで、東京農工大学科学博物館で

2年に1度開催の東京シルク展がありました。

週末台風到来という、大変危険な状態で
2日目の午後、講演があり

我が家の代表が、パネラーとして参加しました。


博物館の都合で、
延長一切なしという、大変厳しい状況の中で

代表の前後のパネラーの方の発表が持ち時間を、
軽くオーバーしているのを、真横で聞いていて大変ハラハラしていたらしく
自宅に帰ってから、余計な気疲れでぐったりしてしまっていました。


さてさて

会場にいた方数人の方からは
面白かったと言って頂けました
(ありがとうございます。)


自宅に帰ってから
「俺、(今回のパネルディスカッション)主旨に関する話、全くしなかったな・・・・」
と、ぽつりとつぶやいてしました。

15分という持ち時間で、うちを説明したら時間が終わってしまった様な状態で

養蚕の苦労も工夫も展望も、今後の目標一切なし


二人で顔を合わせて、苦笑してしまいました。



次回機会があれば、もう少しちゃんとした話をしたいとの事


会場にいらした方で、疑問・質問があれば是非連絡いただけたら幸いです


何はともあれ


今後もよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。