So-net無料ブログ作成
検索選択

虫のつづき(繭細工) [繭細工]

9月に入ってから、単品売りの売れ行きが落ち着いたので

繭細工を頑張ってみました

上のが「かぶとむし」

下のが野菜シリーズの「にんじんくん」

かぶとむしが予想以上に繭を使うことが判明し

うわーーー辛いいいいなどと

わめき散らしておりました。

にんじんさんは色が最初に決まって

早々に染めたのですが

その後葉っぱをどうするか決まらず

ずるずると先ののばしに・・・・

私は大変な仕事をぎりぎりにならないとやらない人間なので・・・^^

いかがでしょうか・・・・

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

そらまめ

私はにんじんが好みですね~*
だいこんも出来そうですね(笑)
by そらまめ (2007-09-16 16:26) 

piro

そらまめ様
早々のコメントありがとう♪ございました~
だいこんは一番最初に作ったの野菜シリーズで
6/29のブログに掲載してありますので
良かったら見て下さいね^^
旦那がそらまめくんの写真を見せたら
はなくそついているじゃん!と笑ってました。
もーひどいですよね~
by piro (2007-09-16 17:26) 

団長

野菜シリーズ、かわいいですよ。
うしくんも、ばっちりです。

やっぱり、楽しそうだ・・・
by 団長 (2007-09-16 20:12) 

shino

カブトムシは~・・・お花シリーズ作らないの?
by shino (2007-09-17 10:35) 

piro

団長様
ほめていただきありがとうございます。
繭の形って決まっているので
その限られた形をいかに生かすかを考えていると
結構パズル気分になりますよ♪
(時々挫折しますが・・・)

しのさま~
花~ひゃーー
花はプロで作っている方が多いから
生き物で煮詰まったら考える~
by piro (2007-09-19 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。